とうぎんインターネットバンキング

ログインパスワード


ログインパスワード欄にご入力いただく内容は、お客様のご利用内容によって異なります。


1.既に、携帯電話で「とうぎんモバイルバンキング」をご利用中のお客様
  • ログインパスワードは、モバイルバンキングと共通です。とうぎんモバイルバンキング でご登録いただいた、ご利用中のログインパスワードをご入力下さい。
  • ご利用申込書にご記入いただいた、仮ログインパスワードとは異なります。
2.「ログインIDの登録」を行ったばかりのお客様
   (既に「とうぎんモバイルバンキング」をご利用中のお客様は、上記をご参照下さい)
  • ご利用申込書にご記入いただいた、仮ログインパスワード(上段の仮パスワード)をご入力下さい。
  • 仮ログインパスワードの英字部分については、小文字でご記入いただいている場合でも大文字で登録してあります。
  • ログインすると、実際にご利用いただく(正式な)ログインパスワード、確認パスワードを登録するための画面が表示されます。
3.その他のお客様(ご利用が2度目以降のお客様)
  • オンラインでご登録いただいた(正式な)ログインパスワードをご入力下さい。
  • ご利用申込書にご記入いただいた、仮ログインパスワードとは異なります。

入力項目が誤っています となって表示される理由コード
理由コード内容対処方法
B03 ログインパスワードが違います ログインパスワードをご確認ください
B06 サービスの一時停止中です (下記2参照) しばらく時間を空けてから、再度ご操作ください
B07 サービスの閉塞中です (下記5参照) 解除には、お取引店へのお届けが必要です
B33 ログインIDが違います ログインIDをご確認ください
初めてのお客様は、[ログインIDの登録]にお進みください


【ご注意】
  1. ログインパスワードは半角でご入力下さい。大文字と小文字は区別されます。
  2. 誤ったログインパスワードが連続して一定回数以上入力されると、安全のため自動的にサービスを停止し(一時停止)、お届けのメールアドレスに「一時ご利用停止のご案内」を自動送出いたします。
    この一時停止は、一定時間後に自動解除いたします。
  3. サービスの一時停止中は、正しいログインパスワードをご入力いただいてもエラーとなり、ご操作いただけません。正しいログインパスワードを入力しているのにエラーとなっていると推測される場合は、お客様の受信メールをご確認下さい。
  4. サービスが一時停止となっている場合は、2時間程度の時間を空けてから再度ご利用下さい。
  5. 一時停止が数回繰り返されると、自動的にサービスを中断し(閉塞)、お届けのメールアドレスに「ご利用停止のご案内」を自動送出いたします。
    この閉塞は、自動的には解除いたしません。閉塞を解除するには、ログインパスワードをお忘れになった場合と同様のお届け(下記)を行って下さい。
  6. お客様のログインパスワードをお調べすることはできません。ログインパスワードをお忘れになった場合は、ご利用申込書にその旨を記入し、新しく設定する仮パスワード(両方とも)をお届けいただきます。お客様ご本人を確認できるものをご持参のうえ、お取引店にご提出ください。
    なお、仮パスワードの再設定が完了するまでには、数日かかります。