東北銀行のサイトから移動します

]のサイトに移動します。
下のリンクボタンをクリックしてください。

戻る

閉じる

「とうぎんビジネスローンQ(クイック)プラス」の発売について

 株式会社東北銀行(取締役頭取 浅沼 新)は、平成19年7月9日(月)より、お客様のニーズに迅速にお応えする事業性ローン商品「とうぎんビジネスローンQプラス」の取扱を開始いたします。
1.本ローンの特徴
(1) 岩手県信用保証協会との保証提携による第三者保証人不要の事業性融資商品です。
(2) 幅広く多くの中小企業の方のニーズにお応えできるよう、融資金額や融資期間を拡大いたしました。
(3) 岩手県信用保証協会のスコアリングモデルを利用することで迅速な審査対応が可能となっています。
2.商品概要
融資対象者 次のすべてを満たす法人(組合を除く)の方が対象となります。
(1) 業歴1年以上で事業を継続しており、12ヶ月の決算を1期以上実施している方。
(2) 直近決算で債務超過でない方。
(3) 税金の滞納がない方。
(4) 岩手県信用保証協会の保証が受けられる方。
(5) その他当行所定の条件を満たしている方。
資金使途 運転資金、設備資金となります。
(ただし、不動産プロジェクト資金を除く)
融資金額 一定の財務状況により50万円以上1億2,000万円以内(10万円単位)となります。
融資期間 12年以内(元金据置期間1年以内)
融資利率 変動金利とし当行所定の利率となります。
融資形式 手形貸付、証書貸付
担 保 原則不要です。ただし、不動産等購入資金の場合で融資対象物件の担保差入が可能な場合は、原則担保といたします。
連帯保証人 原則として代表者1名
保証料率 年0.35%〜1.75%
当行では今後もお客様に一層ご満足いただける商品・サービスの充実に努めてまいります。