東北銀行のサイトから移動します

]のサイトに移動します。
下のリンクボタンをクリックしてください。

戻る

閉じる

「とうぎんハイパワーアパートローン」の発売について

 株式会社 東北銀行(取締役頭取 浅沼 新)では、平成17年4月14日(木)より、土地の有効活用としてマンション・アパート経営をお考えの個人のお客様向けに「とうぎんハイパワーアパートローン」を発売いたします。
  また、発売にあたり、平成17年9月30日(金)までの期間中は「特別金利(固定金利方式3年、5年、10年の場合)」でのローンご提供をさせていただきますので、あわせてお知らせいたします。
 当行は、今後もお客様により一層ご満足いただける商品・サービスの充実に努めてまいります。

1.ハイパワーアパートローンの主な内容

項目
内容
備考
ご利用対象者 ■お借入時の年齢が満20歳以上の方
■本人もしくは親族名義の土地をお持ちの方
■その他当行所定の条件を満たされる方
お使いみち ■アパート・マンション等の賃貸住宅の新築・増改築資金
■既存のアパートローンのお借換え
左記に関わる諸経費(取扱手数料、火災保険料、登記費用等)も含むことができます。
ご融資金額 ■I型
100万円以上3億円以内
(10万円単位)
■II型
100万円以上1億円以内
(10万円単位)
事業用(I型)、非事業用(II型)の2通りをご用意しております。
ご融資期間 ■鉄筋コンクリート 最長35年以内
■軽量鉄骨     最長30年以内
■木  造     最長25年以内
物件の構造により、ご融資期間が異なります
ご融資期間 当行所定の利率となります。
■変動金利方式
■固定金利方式(3年、5年、10年)
詳しくは、店頭までお問合せ下さい。
担保、保証人 ■ご融資対象物件(建物)およびその敷地に原則として第1順位の抵当権を設定していただきます。
■原則として、配偶者または成人した子のうち1名の方を連帯保証人としていただきます。
 
長期火災保険 お客様のご負担でご融資期間に応じた時価相当額の火災保険にご加入いただきます。 火災保険には質権を設定していただきます。
団体信用生命保険 お客様の任意で団体信用生命保険にご加入いただけます。  
取扱手数料 105,000円(消費税込み)  

2.特別金利キャンペーン

(1)期間
平成17年4月14日(木)から、平成17年9月30日(金)まで
(2)内容
期間中、固定金利方式(3年、5年、10年)をご選択の場合、「特別金利」でのローンご提供をさせていただきます。

詳しくは、店頭までお問い合わせください。

(平成17年4月22日現在)

以 上