東北銀行のサイトから移動します

]のサイトに移動します。
下のリンクボタンをクリックしてください。

戻る

閉じる

「とうぎんビジネスローン3000」の発表について

 株式会社東北銀行(取締役頭取 浅沼 新)では、平成17年5月9日(月)より、中小企業および個人事業者の皆様の幅広い資金ニーズにお応えするため、「とうぎんビジネスローン3000」の取り扱いを開始いたしましたのでお知らせします。
 本商品は、原則無担保・第三者保証人不要の事業用ローンです。また、CRD(中小企業信用リスクデータベース)のスコアリングを活用することで、迅速に融資諾否の回答をお知らせします。
 当行では、今後もお客様に一層ご満足いただける商品・サービスの充実に努めてまいります。

項目
内容

商品名

とうぎんビジネスロ-ン3000
取引開始日 平成17年5月9日(月)
取扱店 出張所を除く本支店
対象者 次のすべてを満たす法人または個人事業主(組合を除く)
(1)当行営業区域内に事業所を有している方
(2)業歴2年以上で2期以上決算実施している方
(3)保証会社の保証を受けられる方
(4)その他当行所定の条件を満たしている方
なお、お申し込み時点での当行とのお取引の有無は問いません。
お使いみち 事業資金(新規事業・開業資金を除く)
ご融資金額 100万円以上3,000万円以内(10万円単位)
ご融資形式 証書貸付
ご融資期間 5年以内
ご融資利率 当行所定の利率(変動金利方式)
担保 原則不要
保証人
(1)法人の場合、代表者(共同代表の場合は代表者全員)
(2)個人事業主の場合、原則不要
保証会社 オリックス株式会社
保証料 保証会社所定の料率による。
詳しくは、店頭までお問い合わせください。

(平成17年5月9日現在)


以 上