東北銀行のサイトから移動します

]のサイトに移動します。
下のリンクボタンをクリックしてください。

戻る

閉じる

とうぎんフリーローン「夢たまご」インターネット申込開始について

  株式会社 東北銀行(取締役頭取 浅沼 新)では、現在取扱を行っておりますとうぎんフリーローン「夢たまご」インターネット申込の受付を平成19年3月12日(月)より開始いたしますのでお知らせします。ご来店不要で、お客様のお申込が可能になり、より一層便利になります。詳細は下記の通りです。
 当行では今後も、地域のお客様のさまざまなご相談に応じ、ニーズにあった商品をご提供していきたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。
内容は、下記のとおりです。

1. 名 称
  とうぎんフリーローン「夢たまご」
2. 取扱開始日
  平成19年3月12日(月)
3. 申込方法
  インターネット、FAX、郵送、窓口
  インターネット申込については当行ホームページの「夢たまご」商品案内ページから申込できます。(当行の個人情報に関する同意条項に同意いただいた上で、保証会社である(株)クレディセゾンのページへ移行し申込手続きを行います。)
4. ご利用いただける方
  インターネット、FAX、郵送、窓口
  (1) 満20歳以上で、完済時満70歳以下(満71歳未満)の個人の方。
  (2) 安定継続した収入のある方(パート・年金受給者の方も対象となります。)
  (3) お住まいまたはお勤め先が、当行営業区域内の方。
  (4) (株)クレディセゾンの保証を受けられる方。

5. お使いみち
  自由です。(ただし、事業性資金は対象外とさせていただきます。)

6. ご融資金額
  10万円以上200万円以内(10万円単位)
7. ご融資期間
  6カ月以上5年以内(6カ月単位)
8. お借入利率
  固定金利年9.8%(保証料込み)
  審査結果によっては、ご希望に添えない場合があります。その場合、固定金利年14.5%(保証料込み)のタイプをご案内させていただく場合があります。
9. ご返済方法
  元利金等毎月返済
  申込金額が100万円以上の場合は、申込金額の50%を上限に6カ月毎の増額返済が併用できます。
10. 担保、保証人
  不要です。【(株)クレディセゾンが保証します。】

以 上