東北銀行のサイトから移動します

]のサイトに移動します。
下のリンクボタンをクリックしてください。

閉じる

携帯3社の新料金プラン・新ブランドへの変更をご検討中のお客さまへ

2021年4月9日

携帯3社の新料金プランでは、キャリアメールを引き続きご利用いただくことができません。
新料金プラン・新ブランドへの変更をご検討されているお客様は、以下の点についてご注意願います。
■携帯3社の新料金プラン
NTTドコモ  「ahamo」
au      「povo」
ソフトバンク  「LINEMO」

■引継ぎされないキャリアメール
「@docomo.ne.jp」
「@au.com」、「@ezweb.ne.jp」
「@i.softbank.jp」、「@softbank.ne.jp」

インターネットバンキング

契約を変更される前に、登録されたメールアドレスを携帯3社以外のアドレスに変更願います。
  • 「ご利用サービスの変更」メニューの「お客様情報変更」の画面にて新しいメールアドレスに変更できます。
  • セレクトEメールサービスのメールアドレスは、「ご利用サービスの変更」メニューの「セレクトEメール設定」の画面にて変更できます。

とうぎんアプリ

契約を変更される前に、登録されたアカウント(メールアドレス)を携帯3社以外のアドレスに変更願います。
  • アプリを開き、トップ画面(最下部)の「アプリ設定」メニューの「アカウント変更」の画面で新しいメールアドレスに変更できます。

お問い合わせ

お電話でお問合せのお客さま

ネットバンキング共同受付センター0120-27-0124

受付時間 9:00〜21:00
※上記以外の21:00~翌朝9:00は、不正利用等の緊急連絡を
「ATMセンター」に電話を転送して受付しております。