東北銀行のサイトから移動します

]のサイトに移動します。
下のリンクボタンをクリックしてください。

戻る

閉じる

平成18年7月6日

当行ATM画面の不具合に関するご説明

 この度、当行が設置する一部のATMにおいて、お取引中の画面に表示されたお客様の残高情報が、取引終了後も画面上の一部に数秒間表示されているという状況をお客様よりご指摘いただきました。
 当行では、お客様からの申し出を踏まえ、全店に設置するすべてのATMについて画面状況を確認しましたところ、一部のATM画面においてご指摘のあった現象が確認され、ATM画面遷移に不具合があることが判明いたしました。(詳細は以下のとおり)
 当行ではこうした状況を踏まえ、本日中に、不具合の対象とされるATMについて、ATM画面の構成を一部修正し、ご指摘のあった現象について対処いたしました。
お客様のATM利用にご心配をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

ATM画面の不具合について

取引中に表示されたお引出可能額の内容が、ATMの画面左側の広告表示部分(四角枠部分)において、取引終了後も数秒間表示される場合がある。

対象ATM

広告を配信するATM機のうち一部の機種