東北銀行のサイトから移動します

]のサイトに移動します。
下のリンクボタンをクリックしてください。

戻る

閉じる

「とうぎんアパートローン」の改定について

 株式会社 東北銀行(取締役頭取 浅沼 新)では、平成17年4月22日(金)から「とうぎんアパートローン」を改定いたします。
 本商品は、保証会社の保証を付すことにより、原則保証人が不要となっており、比較的小規模の賃貸住宅が対象となっております。今般この「とうぎんアパートローン」に「事前審査制度」を新設するなど内容をリニューアルし、より一層お客様のニーズにお応えする商品といたしました。
 また、改定にあたり、平成17年9月30日(金)までの期間中は「特別金利(変動金利方式および固定金利方式1年、3年、5年、10年の場合)」でのローンご提供をさせていただきますので、あわせてお知らせいたします。
 当行は、今後もお客様により一層ご満足いただける商品・サービスの充実に努めてまいります。

1.とうぎんアパートローンの主な改定内容

改定項目
改定内容
事前審査制度の新設 事前審査申込書に賃貸住宅建設計画をご記入いただき、今後のご融資方針につきご回答(融資の内定)するものです。
完済時年齢 満82歳未満(現行満76歳未満)


2.特別金利キャンペーン

(1)

期間
  平成17年4月22日(金)〜平成17年9月30日(金)
(2) 内容
  期間中、変動金利方式または固定金利方式(1年、3年、5年、10年)をご選択の場合、「特別金利」でのローンご提供をさせていただきます。

詳しくは、店頭までお問い合わせください。

(平成17年4月22日現在)


以 上