東北銀行のサイトから移動します

]のサイトに移動します。
下のリンクボタンをクリックしてください。

戻る

閉じる

正月三が日もATMをご利用いただけます(年末年始営業のお知らせ)

 当行のカードサービスは、年中無休で営業いたします。
 12月31日(土)については、官公署・病院等を除き通常の祝日通りに営業いたします。
 正月三が日(1月1日〜3日)については、流通センター支店・東京支店を除く全店舗および55ヵ所の店舗外カードサービスコーナーを営業いたします。
 また、ローンステーションにつきましては、年内は12月30日(金)まで、年明けは1月4日(水)より営業いたしますので、是非ご利用ください。
 営業窓口につきましても同様に、12月31日(土)から1月3日(火)までお休みさせていただきます。

ご注意ください
 正月三が日については、とうぎんキャッシュカード、提携クレジット会社等のキャッシングサービスのみのお取り扱いとなります。
 なお、正月三が日のご利用については、すべての時間帯において時間外手数料(105円)が掛かります。
■とうぎんキャッシュカード
とうぎんカードサービスコーナーでのみご利用いただけます。
他行庫や郵貯のATM/CDでは、ご利用いただけませんのでご注意ください。
■提携クレジットカード
とうぎんカードサービスコーナーでもご利用いただけます。
■郵貯カード
郵便貯金では正月三が日の営業をしないため、ご利用いただけません。
■他行庫キャッシュカード
全国カードサービス(MICS)が休止するため、とうぎんカードサービスコーナーでは、ご利用いただけません。

 また、デビットカードサービスについても取り扱いをいたしますので、正月三が日については全国のデビットカード加盟店でご利用いただけます(利用可能時間帯は、下記の表をご覧ください)。

 なお、インターネットバンキング・モバイルバンキングについては、正月三が日の間は休止させていただきます。ご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございません。

年末年始期間中のサービス時間帯


(注1)カードサービスコーナーの営業時間は、最大時間帯を表示しています。
(注2)残高照会、入出金明細照会、振込・振替については、7:00〜21:00とさせていただきます。


以 上