「利用者アンケートを受けて改善した事項」の公表について
株式会社 東北銀行(取締役頭取 浅沼 新)では、当行の「地域密着型金融推進計画―平成17年4月〜19年3月―」に基づき、昨年12月に実施した「利用者アンケート」を受けて、平成17年度に改善した事項についてとりまとめましたので、お知らせします。 当行では、利用者の皆さまの貴重なご意見を、今後とも商品・サービス等の改善に活用させていただくとともに、引き続き、地域密着型金融の推進に努めてまいります。 |
1.利用者アンケートの実施
(1)実施時期 | 平成17年12月 |
(2)実施方法 | 当行ご利用の個人、法人のお客様の中から無作為に選ばせていただいた1,988先に対し、アンケートを依頼 |
(3)回収結果 | 1,654件(83.20%) |
2.利用者アンケートを受けて改善した事項
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