依頼内容照会について

Q.01 ご依頼内容の照会とはどのような機能ですか?
振込・振替、定期預金のお預け入れと解約、公共料金の自動引落お申し込み、住所変更のお取り引き状況がご確認いただけます。


Q.02 取引結果内容の照会時間は?
24時間いつでもご照会いただけます。
但し、毎月第1・第3月曜日の2時〜6時、1月1日の終日、5月3日〜5日の2時〜6時はご利用いただけません。


Q.03 取引結果内容の取消時間は?
振込(予約)については、振込指定日の前日までです。
その他の予約取引(定期新解約、自振申込、住所変更)については、ご操作いただいた翌営業日の午前9時までとなります。
振込(当日)・振替については、取り消しができません。


Q.04 依頼した取引の記録は何日間照会できますか?
照会日より過去14営業日分のお取引をご照会いただけます。


Q.05 取引結果内容の照会・取消はどのようにご依頼すれば宜しいでしょうか?
    (依頼内容照会)
お取引選択画面よりご依頼内容照会・取消を選択してください。