東北銀行のサイトから移動します

]のサイトに移動します。
下のリンクボタンをクリックしてください。

戻る

閉じる

Pay-easyサービスの収納先追加・収納方式拡充について

平成21年10月2日

 株式会社東北銀行(取締役頭取 浅沼 新)は、平成21年10月5日(月)より、インターネットバンキングを利用したPay-easy(ペイジー)サービスの収納先追加に加え、既存のペイジー収納先に対する収納方式の拡充を図ります事をお知らせ致します。

 ペイジーとは、収納機関と金融機関の収納事務手続の電子化を図ることができる、業界共通のネットワーク「マルチペイメントネットワーク」を利用した収納サービスです。

 収納方式の拡充につきましては、これまでのオンライン方式(当行インターネットバンキングにログイン後、払込書に記載されている必要情報を入力し、払込みを行う)に加え、情報リンク方式(収納機関サイトで当行を選択し、払込みを行う)をご提供することで、お客様はより簡単に払込みが可能となります。

 今後も順次、地方公共団体を含む収納機関との提携を拡大し、お客様の利便性を高めてまいります。

収納追加先

  • 協栄産業 株式会社

収納方式の拡充先

  • 株式会社 デジタルガレージ
    拡充内容:既存のオンライン方式に加え、情報リンク方式での取り扱いを開始致します。

本サービスを利用した支払の詳細につきましては、各収納先企業様にお問い合わせ下さい。

Pay-easyをご利用いただける企業・団体等は、こちらをご覧ください。

以上