東北銀行のサイトから移動します

]のサイトに移動します。
下のリンクボタンをクリックしてください。

戻る

閉じる

2007年ゴールデンウィーク期間中の営業について

 東北銀行では、ゴールデンウィーク(4/28〜5/6)期間中にも、例年通りカードサービスコーナーを営業いたします。
 対象となるカードサービスコーナーは、通常の祝日と同様で、流通センター支店を除く全店舗および商業施設等を中心とした店舗外カードサービスコーナー(下表)です(他行庫が幹事の共同設置コーナーを除きます)。
 また、デビットカードサービスについても取り扱いをいたしますので、ゴールデンウィーク期間中でも全国のデビットカード加盟店でご利用いただけます(利用可能時間帯は、通常の祝日と同様に9時〜19時です)。
 インターネットバンキング・モバイルバンキングにつきましてもご利用いただけますが、一部のお取引についてはご利用時間帯を短縮させていただきます。
 なお、ローンステーションにつきましては、4月30日、5月3日〜5日の間のみ休業させていただきます。

ご注意ください
 5月3日(木・祝)〜5月5日(土・祝)については、とうぎんキャッシュカード、郵貯カード、提携クレジット会社等のキャッシングサービスのお取り扱いとなります。
ただし、郵貯カードに関しまして5/4(金)〜5/6(日)の3日間はお取り扱いできませんのでご注意ください。
■とうぎんキャッシュカード
とうぎんカードサービスコーナー、郵便局のキャッシュサービスコーナーでご利用いただけます。
5/3(木)〜5/5(土)については他行庫のATM/CDではご利用いただけません。また、5/4(金)〜5/6(日)は郵便局のATM/CDではご利用いただけませんのでご注意ください。
■郵貯カード、提携クレジットカード
とうぎんカードサービスコーナーでもご利用いただけます。
■他行庫キャッシュカード
全国カードサービス(MICS)が休止するため、とうぎんカードサービスコーナーでは、5/3(木)〜5/5(土)の3日間に限りご利用いただけません。

ゴールデンウィーク期間中の営業について

(注1)カードサービスコーナーの営業時間は、最大時間帯を表示しています。 通常通り、すべての取引メニューが取リ扱いできます。
(注2)当行カードを利用する場合の適用時間帯です。

以 上